「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

再検査・・・・

2009年01月26日 | Weblog
以前に定期検診を行なった際に、引っかかった項目の再検査で病院に行きました

「食事抜いて来て下さい」って書かれているのでてっきりバリウムでも飲まされ
なんかグリグリされるのかと少し不安でしたが、採血されて終わりでした・・

ま、この体型なので少々油分が多くても仕方ないとは言え、家族と少しでも永く
一緒に居たいので結果は厳粛に受け止めたいです。

でも、今までどんな検査をしてきても結果は「痩せろ」という事しか言われた事
ありません。

今は運動したいけど時間がないしもうすぐ花粉が飛散する状況、でも健康の為に
出来れば奥さんとテニスでもやるのが一番だと思ってます。

禁酒・禁煙と同じで何度挫折してもダイエットも何度も始めれば良いと思います。

これも意識だよな~ 学生にこれだけは偉そうに言えない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。