「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

朝のお参り

2010年04月25日 | Weblog
子供と一緒に近所のお寺にお参りに行ってきました
別に宗教が好きとか言う訳では無いのですが、神社とかお寺のある場所は結構好きで
なんか自然が凛としている感じに惹かれますね。

子供と一緒におみくじ引いたりするのも楽しいですし、そのお寺は滝の修行場もあり
滝を見るのもマイナスイオンで癒されてます



前回は正月の初詣の頃でしたが、今回は滝に向かう川沿いの道に綺麗な花が咲いてました




今日は奥さんに奉公する日なので、その後お買い物に行き料理などを用意してといつもと
違う動きを少ししながら後は色々と仕事に向かい合ってました、子供と一緒にお風呂に
入ったのも本当に久しぶりでしたが、楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。