「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

街の中にタップダンサーが増えてきました

2010年07月30日 | Weblog
最近、暑くなってくると街中の階段付近で「タップダンサー」が出没し始めます。

底が固いサンダルでエスカレーターを「カッツン、ガッツン」言わしながらヨタヨタと歩いてる
ギャルっぽい女の人を私はこう呼んでおります。

足音が少々うるさいのは構わないが、「危ない!」そんな音が出るほどのサンダルで滑りながら
階段等を降りていてケガでもしたらどうする? 大概が運動神経の良くなさそうというか無縁
ぽい風体をしているので見てて本当に危なっかしくて怖いです。

ま、それも街中だと良いのですが、私の家の近所みたいな本当に心底暗い田舎の道で
後ろからあの「カッツン」という音が響いたらちょっと怖いです。

姿がなくて、音だけだったら逃げますね・・・・ これはかなり怖い。

足下は気をつけて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。