「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

感化されて作ってみました・・・

2009年01月31日 | Weblog
この前、カンブリア宮殿で「餃子の王将」の特集をやっていて、食べたくなった人
多いんじゃ無いかなと思いますが、私も急に餃子が食べたくなってしまいまして、

奥さんが昼前に用事で難波まで行くと言うので、子供と一緒に駅まで送った後
近所のガストでモーニングをしてからスーパーまで自分で買い物に行きまして、
キャベツやニラ・白菜・ネギ・ミンチを刻んで揉んで味付けて、まいて包んで
作ってしまいました・・・ 昔ラーメン屋さんでバイトしていた経験を活かして
気分転換に料理しましたが、奥さんの外出中にするのもたまには良いモンですね。

バイト先では包むのも結構トップクラスの手練れだったので案外綺麗なもんです!

ま、この後奥さん時間を間違えたと言って帰ってきてしまったので夕飯どうしよう
数が読めないな~、まいっぱい食べよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。