「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

駅の喫煙コーナーって

2011年06月29日 | Weblog
ハッキリ言うと嫌いです。特に新大阪駅の新幹線ホームの様な灰皿が置いてあるだけ
みたいなものはダメです。
まともに灰皿を使っている人が少ないから、まわりで灰を平気で撒き散らしている。
そんなマナー違反ばかりしていたからこれだけ喫煙環境が悪くなったのに
懲りてないですね、喫煙自体は個人の嗜好だからとやかく言わないけど、
廻りに迷惑になれば風当たりも厳しくなるよね。
街を歩いて目に付くゴミはほとんど吸い殻ですから仕方ない。
この調子だともう直ぐ外で吸えなくなるけど良いのかな?
イライラして変な事件が起こって後悔する前に考えましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。