「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

朝起きたら家族は消えていた。

2010年12月29日 | Weblog
昨日、夜遅くと言うか朝方までガサガサしていたら起きたのが10時過ぎでしたが
起きたら、家族は消えていました? 車で出かけたみたいですが一時間位は
半分寝ぼけていて、どこに行ったか全く思い出せなかったのですが・・・

多分、ハリーポッターを見に行くとか行かないとか言ってた気がするので
家出ではないと思うのですが。

その間に、書斎代わりの二階の部屋を片付けて少し見栄えを良くしてましたが
気付いたのは「資料のほとんどがゴミ化している事」でした。

時間が経過すると本当に資料の利用価値が無くなって役に立たないものに
なっている事がよく分かりました、当然記録として置いておかないといけない
モノが含まれているので、片付けってやっかいな事なんですね。

血液型分類で「O型」の私は基本的には大雑把で片付けが苦手な人と分類
されているのですが、両親共にA型・兄と妹全てA型で私だけが何故かO型
という環境のせいか、以外と変な所で几帳面な所もあるというややこしい
性格になっているのが難儀です。

そして、誰もいないと分かるとコソコソと片付けをして驚かそうとする
幼い子供的な発想は紛れもなく「O型」だと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。