「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

明日、「大阪・就活ゼミ」を開催致します。Vol.2

2011年03月03日 | Weblog
先週に引き続き、内容的には同じですが協賛企業は変わって違う話も聞けますので
お楽しみに、生の声聞けるのは良いモンですよ。

この時期ですのでレクチャーだけではなく、企業の話も引用しながら自分の
バランスをどう実践で活用するのか? 本番前のオープン戦みたいな感じで
是非、この場で自分なりの課題を持って臨んで欲しいなと思います。

時間は長いですが、参加するとあっという間に終わる体験型のセミナーです。

急に選考の予定が入ったりする事もあるかと思いますが、来れない場合は是非
キャンセルをお願い致します。

心配しますからね・・・・

明日、会場にてお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。