かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

薔薇のパズル

2010-05-16 06:47:07 | アトリエ

                    

アトリエのこども教室でのパズル作り、薔薇の花がバラバラになるパズルを作ってくれたのはOくん。

                 

部品を多くまた、はなびら一枚一枚を写実的に丁寧に作ったので、だいぶ時間はかかってしまいましたが、昨日ニスまで塗り終えて完成です!

                 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干潟にて | トップ | 箱から・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (MI母)
2010-05-17 09:15:03
すばらしい!!
このまま飾っても良いですね~♪
(バラの花、好きなんです^^)

この日はもう少し早くお迎えに行ってたら
生で見られたかも~ 残念!
返信する
それは (kattun)
2010-05-18 06:06:00
残念でした。頑張って作ったのでなかなか見応えのある一品ですよ。
そういえば 今、薔薇の花がどこも綺麗だそうですね。
返信する

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事