かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

さくらプラザ 春の芸術祭 2024

2024-02-15 06:05:52 | 展覧会
イベントのお知らせです。
戸塚区民文化センターが主催する “ 春の芸術祭 ” に 私も参加している
『 とつか美術会 』 が出展することになりました。



“ 春の芸術祭 ” は明日2月16日(金)から18日(日)の3日間だけですが、
ホールを使った演奏会やギャラリーでの作品展示など様々な催しがあります。
ギャラリーを使った展示は大きな会場を幾つかのブースに分けての展示です。
多くの作品は飾れませんが、とつか美術会 会員の作品を何点かお借りして
展示します。

会場の 戸塚区民文化センター さくらプラザ は戸塚駅からすぐ。
お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートつき封筒で | トップ | “ 春の芸術祭 ” はじまる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sketchinsaigon)
2024-02-18 19:43:52
今日までだったんですね?!気づくの遅かったです(T-T)
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事