か ら け ん


ずっと走り続けてきました。一休みしてまわりを見ます。
そしてまた走ります。

こしぬけAFC

2017年04月28日 | 思想

私はサッカーが嫌いだ。全般に集団でやる競技は嫌いだ。理由は反論を防ぐため別の機会に言う。

ほかの例でいうと、ブスを見ると虫唾が走る。そこに理由など問わないのが「粋」というものだ。

今回、門外漢でありながら書かずにはおれなかったことがある。サッカーの競技自体には関係ない。

スポーツ報知 4/28(金) 6:05配信 抜粋

川崎が無観客試合のピンチに陥った。25日に敵地で行われた水原三星戦の試合前に、川崎サポーターの男性2人組が旭日旗を掲げた行為をAFCが問題視。AFCの「規律倫理規則」内にある第58条第3項の「差別行為」に抵触すると公式サイトで発表。5月上旬に開催予定の規律委員会で規定通りの処分が下されれば、最低でもホームでのAFC主催2試合の無観客試合と1万5000ドル(約167万円)以上の罰金が科せられる。 以上

 

韓国が旭日旗を嫌い始めたのは最近のことである。帝国の侵略の象徴を、韓国を苦しめた象徴と置き換え、教育で洗脳された嫌日感という幻の感情を根拠に、批判力のない低脳が球をけりながらありもしないねつ造事件を根拠に旭日旗を侮辱した。

あるときは、サッカー場に旭日旗がなかったにもかかわらず、その存在しない旭日旗をどういうわけか根拠にして反日嫌日感は半島を覆った。

その嫌日反日感の気持ちの持って行き所をまとめるため思い出したように旭日旗を持ち出した。つまりうそをついた。

ありもしなかった韓国という国が日本帝国の犠牲になったと馬鹿でもわかるデマが韓国では常識だ。韓国という国は1948年にやっと成立している。帝国はその3年前に滅んでいる。

 

旭日旗はのちに海軍旗として使用された。韓国全土に、はためいていたのは日章旗であり海軍旗ではない。現に海軍は戦争の最終段階まで朝鮮人を兵役につかせなかった。朝鮮人の手を借りてまで戦争を勝とうとは思わなかったのだ。

日本国内においては若干の朝鮮人差別はあった。だが半島においてはいかに日本人が権勢をふるおうと人口の1%にも満たない少数者だ。体の大きい鮮人に対してはいつも恐怖感を抱いていた。内鮮一体のスローガンは朝鮮においてこそ実現していた。問題となる差別はない。(ウソはしきりと絶叫する、を参照ください)

 

恩知らずにもちょっと金回りがよくなると反抗してきやがる。なぜこのような半島の犬にAFC(Asian Football Confederation )はビクビクするのか。韓国ロビ活動が効いたな。

じゃあなぜ、猿真似をして日本人を馬鹿にしたのは不問に付すのか。選手を鼓舞するため旗を振るのは悪くない。百歩譲って問題のある旗だったとしよう。その旗に関し、きわめて強力な違法性が広く常識となってない以上、AFCは、個個に旗の妥当性を事前に公表しておくべきだ。怠慢無作為の中において該当の観客だけにペナルティを課して逃げるのは卑怯だ。

と、吠えてみたが女子大はその言葉の響きだけでもいい。韓国number2の女子大。馬鹿と話すより会話が100倍速い。そのらのアホと混同するとやけどするぞ。

 

 

 


最新の画像もっと見る