アリゾナ 食べログ GOGI

2016-01-21 | 食べログ
全然知らなかったが、2014年にこんな韓国料理屋が開店していた。
スンドブは、そんなに辛くなくポークがラフテーみたいでとっても美味しい。
ご飯は少し柔らか目だけど、スープにつけるのであまり気にならない。
ゆうじんが注文した焼き飯の大きさにはびっくり。子供用の風呂桶で型どったような大きさ。
Thick Noodle Soupというラーメンはスープが濃厚で美味しい。
他の友人が焼きそばとSpicy Pork Rice Bowlを注文していたが、どちらも大満足だったよう。
Chodangの競争相手出現。


Yelpサイト GOGI


ポークスンドブ
From ありぞな 食べログ


ミックススンドブ
From ありぞな 食べログ


焼き飯 とにかくデカい
From ありぞな 食べログ


濃厚スープのThick Noodle Soup(ラーメン)
From ありぞな 食べログ




ブログ王ランキングへ   にほんブログ村へ   ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿