まさ君からのメール

2007-10-05 | まさ君シリーズ
今日のネットで拾った面白写真 - スナイパー




またまた、突然思い出したようにまさ君からメールが届いた。
内容というと、

「明日は 5ヶ月ぶりの休み です。
大晦日みたいな、気持ちです。ただそれだけ、なんだけどね。 それでじゃ、また遊びにおいでよ。」

6月に食事をした時に、まさ君から聞いた、待望の10月の休みが、いよいよ明日なのだ。
本当に5ヶ月間休みがなかったんだ。
大晦日みたいな、大事な1日なのだ。
丁稚まさ君の貴重な休みだ。

それにしても、いくら気持ちが高揚しているからと言って、この小学4年生みたいな文章はなんとかしてくれ。

今度11月の初めにまた行くからね、いつもの場所で食事しよう。


今日の一言
0と1のあいだは、1と99のあいだより広いと私は思う。最初の一歩を踏み出すことは、それほど価値がある。
(渡邉 美樹)

クリックお願いします。
人気blogランキングへ 
にほんブログ村 子育てブログへ 
テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願の休み。。 (まっと)
2007-10-08 13:45:54
まさ君は、この5ヶ月ぶりの休みをどうやって過ごすのでしょう?興味津々です。

それにしても、「それでじゃ、また遊びにおいでよ。。。」って。

ところでまさ君は、まだ丁稚なんですか?
返信する
Unknown (かめ)
2007-10-09 01:12:04
今度会った時に、どういう休みだったか聞いておきます。彼が覚えているかどうかわかりませんが。
まさ君家は、家族でもやしビジネスをやっていますので、次男のまさ君は一生丁稚です。
丁稚のベテランです。
返信する

コメントを投稿