2010-01-24 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - あぐっ




珠理の靴には、時々驚くほどの砂が入っている時がある。
靴を脱いで砂を入れないと入らないだろうとか、これで歩き辛くないのとか、思うくらいに入っている。
学校で、どんな遊びをしてるんだ。

そんな珠理が、朝母親にジーンズをはかせてもらっていた。
母「わっ、何でポケットにこんなに砂が入ってるの?」
靴同様、今度は、ポケットに大量の入っていたらしい。

珠理「自分から、入ってきた」(翻訳 砂が勝手に入ってきた)
名回答だ。

しかも、ポケットからは砂と一緒に、ゴールドフィッシュのクラッカーも出てきた。
何か恐ろしい衛生環境で暮らしているらしい。


今日の一言 
どんな愚かな女でも、賢明な男を操ることは出来る。   
しかし、馬鹿な男を操るためには、非常に賢明な女が必要である。
(キプリング)

管理人: 納得。でも男と女を入れ替えると、当てはまらなくなる。


ランキングに参加してます。 クリックお願いします。
  

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の息子も一緒です (まっと)
2010-01-26 08:18:11
自分から入ってきた?

ふふふ、砂場の逆襲ですね。

ほんとに驚くほどの砂とか入ってますよね。
返信する
まっとさん、 (かめ)
2010-02-01 06:28:50
凄いですよ、靴の中の砂も。
返信する

コメントを投稿