ちゃ、ちゃ、ちゃ

2006-01-31 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - 満面の笑み




珠理は、最近お風呂の入ると「ちゃ、ちゃ、ちゃ、して」とせがむ。
「ちゃ、ちゃ、ちゃ」とは、バスクリンの事。
愛海がバスクリンを入れているのを見てから、真似するようになった。
但し、バスクリンの粉が体に触れるのは極端に嫌がる。
汚いか、痛いとでも思っているのか。ちょっとでも腕とかにかかると、火の粉でも払うように、大慌てで振り払う。

ちなみに、珠理はもう一つ「ちゃ、ちゃ、ちゃ」をせがむ事がある。
それは、ご飯にふりかけをかける時。
バスクリンを食べない事を祈る。


今日のジョーク - 下線にマウスを合わせると日本語が見れます。
An old man is afraid that his wife is loosing her hearing. So, he walks up right to her ear and asks, "Can you hear me?" She didn't answer. He walked up closer and asked again. But there was no answer. Finally he asked her one more time really loud and his wife said, "for the third time yes!!!"

おまけ 珠理の寝相シリーズ 「靴はぬいで寝なさい!」



今日の一言
人間が人間としていきていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ
(中村 天風)

クリックお願いします。 人気blogランキングへ

クリックお願いします。 にほんブログ村 子育てブログへ

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたm(._.)m (チビスケ)
2006-02-02 00:17:31
かめさん、先日はコメント有り難うございました!!楽しんで貰えて嬉しいです!



ホームページ拝見しました!お子さま達の写真や、成長をちゃんと記録されていて凄く素敵だなぁって思いましたo(^-^)o

とても優しいパパさんなんですね!!



あと、名前ホント似てますね!うちは本名ですよ(^O^)朱里(あかり) 有里(ゆり) 愛里(あいり)て読みます。

かめさんのお子様の名前はなんと読むのですか??





また遊びに来ますね(^O^)/

それでは!!
Unknown (かめ)
2006-02-02 10:42:11
チビスケさん、

ありがとう御座います。

チビスケさんのサイトに名前の読み方残しておきました。

また遊びに行きます。

コメントを投稿