愛海の誕生会

2008-10-26 | 愛海
今日のネットで拾った面白写真 - 自分達の事は棚に上げるアメリカ人




愛海の誕生会を体操を習っているジムのプールで1ヶ月遅れの誕生会を開く。
間際で招待状を出した為、都合のつく友人が少なく、贅沢にも7人でプール貸切の誕生会になる。
アリゾナに来てから2ヶ月ほどで生まれた愛海が11歳になった。





2008年 1ヶ月遅れの愛海の誕生会



今日の一言 
「負けました」といって頭を下げるのが正しい投了の仕方。
つらい瞬間です。
でも「負けました」とはっきり言える人はプロでも強くなる。
これをいいかげんにしている人は上にいけません。
(谷川 浩司)


管理人: 確かにこれは屈辱的な儀式だ。負けた事実から逃げてはいけない、という理屈はわかっていてもなかなか負けを認められないんだな。


クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ  テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿