花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

最近観た展覧会。

2016-08-12 23:29:56 | 展覧会

ブログは一時中断していたけれど、その間も展覧会は観ていた。

・「メアリー・カサット展」横浜美術館

・「ミケランジェロ展-ルネサンス建築の至宝」パナソニック汐留ミュージアム

・「西洋更紗トワル・ド・ジュイ展」Bunkamuraミュージアム 

中でも「ミケランジェロ展」感想文は私的宿題なので、後でちゃんと書くつもりだ。

で、明日あたり「カサット展」感想をサクッと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
le vacanze estive (momo)
2016-08-13 02:46:27
メアリー・カサット、ご覧になったんですね~(≧∇≦)
私は今日から夏休み♪…なのでヨピカリな私(笑)
日曜日に久し振りに行ってきま~す(*^O^*)
ミケランジェロ展は休館のようで…残念ですが諦め…たぶん六本木方面だけで終わりそうです…(^-^;
ミケランジェロ、花さまの感想、楽しみに待ってま~す(*^O^*)
返信する
momoさん (花耀亭)
2016-08-13 21:27:34
投稿時間を見てビックリしましたよ(笑)。夏休み突入なのですね♪
え~っ、「メケランジェロ展」にお盆休みがあるなんて(・・;)...地方からの上京者は想定外なのでしょうね。
まぁ、真夏の暑い東京に出かけるmomoさんが希少価値ありということなんでしょうが(笑)
六本木♪はまだ観ていないのですが、momoさん、しっかりと楽しんできてくださいね♪ ベッリーニの聖母子像が私的一押しです~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。