花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくく…… (ツマ)
2008-03-06 00:20:32
花耀亭さん、こんばんは。
なんじゃこりゃ(笑)
すごいですね~。
笑いが止まらないですー。
だって、猫じゃなくて犬なんですよね。
のどかですねぇ。
だって、人も犬もそれぞれにイヤなことをし合わないから、
こんな風にのんびりつながれもせず寝ていられるんですよね?
いい町ですね。
返信する
ツマさん (花耀亭)
2008-03-06 04:30:54
こんばんは!
本当にこの犬たちは猫のように寝ておりました(笑)
大きな図体の犬たちがごろんごろんと他愛無い姿を曝しているのも驚きでした。ツマさんのおっしゃる通り犬たちとパレルモの人々はお互いに上手く共存しあっているんでしょうね。
シチリアは北に比べて経済的に貧しいと言われますが、人々の心は豊かなんだと思いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。