花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

野球観戦「楽天vsロッテ」

2015-05-16 21:40:37 | Weblog
ムチ打ち頭首痛が鬱陶しくて、ブログをすっかりご無沙汰してしまった。症状は継続中だが、日常生活はなんとか送っている。もちろん、楽しむことも忘れない(^^ゞ

ということで、今日は友人たちとKoboスタジアムで「楽天 対 ロッテ」の野球観戦をしてしまった。私にとっては初めての野球場での観戦であり、ビギナーズラックと言うべきか、地元の楽天が5-4で勝利した♪


サンチェス選手(同点ツーランホームラン)・枡田選手(勝ち越しヒット)ヒーローインタビュー 。サンチェスのお嬢ちゃんが可愛らしかった♪

炎天下&勝ち試合のビールはことのほか美味しい。午後1時からの試合で、始まる前から飲み始め、試合終了後は楽天勝利の祝勝会ということでまた飲み始め、午後8時の解散までず~っと飲んでたことになる(^^;。あ、一応故障中の私は自重してビールは2杯だけ、あとはウーロン茶を飲んでいた。次回は調子を戻してしっかり飲みたいものだ...結局は野球よりビール?(^^:


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mi dispiace… (momo)
2015-05-21 23:23:33
Buonasera(*^^*)
先週、ピノコさんから聞いてびっくりしました!!
花さま野球も趣味なの~…?笑
何を隠そう、私は生まれる前からGファン♪

当然、地元チームも応援しています(^^)v
応援グッズだけは充実しています…^^;
あ~野球観に行きた~い
でもビール飲めな~い(笑)
momoさん (花耀亭)
2015-05-22 00:05:06
Buonasera!
もしかしてmomoさんのご両親はGファン??(笑)
実は私の場合、野球はイマイチで、友人たちの「野球場で飲むビールは格別」という惹句で観に行くことにしたのです(^^;;;
momoさんは応援グッズも充実しているようで、私なんかよりも本格的な野球ファンですね(^_-)-☆ 
今回、応援バットに風船やら、友人たちが用意してくれました。一人はレディースFCなので、全身楽天ユニフォーム(笑)
ちなみに、野球観戦はワインよりもやはりビールが合うと思いましたよ~(^^;>momoさん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。