花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも… (momo)
2015-12-10 23:39:23
お初ですヽ(^○^)ノ
コルシーニ美術館も行きませんでしたので。
ところで!!花さまのブログの「顔」である「果物籠」は来ませんかね~~

そうそう!!「糸巻の聖母」が来月ですね♪
ダ・ヴィンチをカラヴァッジョ展までの繋ぎにしたら怒られるかしら…?(笑)
返信する
momoさん (花耀亭)
2015-12-11 00:26:00
コルシーニ作品はカラヴァッジョの美少年好きが偲ばれて、うふふ、なのですよ♪ ご期待あれ(^^;
で、今回、ミラノで《果物籠》も観てきたのですが、アンブロジアーナ図書館でレオナルド手稿に囲まれて鎮座していました。アンブロジアーナは門外不出と言われていましたが、レオナルド《音楽家の肖像》も来日したので、いつか来日する可能性もあるかもしれませんね。
で、そのレオナルドの《糸巻きの聖母》も来日しますねぇ。momoさん、繋ぎになるかもしれませんね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。