Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

キズナ。

2007年10月16日 | こんなことがあるんだ。へえ

 (株)ガーデンクリーニングさん。 引っ越しした今の家の芝刈りを
   すごくすごくきれいに仕上げてくれた業者さん。

あのあとブログにして、感激を書いたらなんと会社のHPにのっけてくれ
ました。( 『株式会社 ガーデンクリーニング』 ホームページへようこそ!

きちんとご丁寧に、リンクを貼ってもいいですか?って確認いただいて。
いえいえ、こちらこそ恐縮です。また機会あったときによろしくお願いします。

こうやって、ヒト とヒト とのよいつながり。とてもよい気分になれます。

自分のちっぽけな力が会社というファクタじゃなくても社会とつながる。
こういうのはいつもと違う満足感ですね。


 以前の日記( Good job!



最新の画像もっと見る