Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

Sentimental Kangaroo

2009年02月27日 | 大阪chouchou(キタ・新地・茶屋町)
 南やをあとにして、みんなで2軒目に向かう。

   なぜか新地のほうに歩く。のみたい!ときにどこにいけばいいんだろう。
   昔は新地の真ん中あたりにいけばよかったんだけど…

   ヒルトン方面に戻ろうとしてふっとみつけた店にはいった。
   外人、というか欧米人の多い店でした。その類の店によくある大音量の
   音楽と映像と、壁一面の落書きとチラシ。

     

  そう。昔pig and whisleという店があったけど(今もあるのかな)そんな感じ。

  英語力を試しにきているような日本人リーマンと、ぶらさがってるとしか
  思えない、さみしさを自覚できてない化粧の濃い日本人の女性と。
  さみしがりの外国人。悩んでいるかのように考え込む日本人。

   その中で、ぼくたちは酔っ払っていったのでした。

  cash on deliveryのあとくされない店内で、とりとめもないお話をして
  チョコとナッツと、何倍ものバナナチップを食べて。


      

   23時。そろそろおひらきです。
   たまにはこうやって、息抜きかのような飲み会も必要です。



   お疲れ様でした。  

★Bar Captain Kangaroo
  大阪市北区曽根崎新地1-5-20 大川ビル1F
  06-6346-0367
   


<p><a href="http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009320/" rel="tabelog 97aa344a02c8d7ea480b965694edd08c8b87e926">Bar Captain Kangaroo  (バー / 北新地、西梅田、東梅田)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>


最新の画像もっと見る