Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

ありがとう

2008年11月13日 | 大阪chouchou(キタ・新地・茶屋町)
 いまの仕事の前、中崎町にあしげく通っていたころのユーザさん
    経理の女の子が中部に帰るので送別会があった。
    というか経理さんの送別会なのに呼ばれたのだ!  経理さんの
    宴会なのに呼ばれてとてもうれしいです。

  中崎町、というよりもう梅田に近いところ。ラーメン屋「藤平」の隣、
  「おにへい」での送別会となりました。
  (あとでHPで見るとグループなんですね)

      

  送別会は、女性も多くおじさんと半々といったところでした。
  華やかな送別会。きょうはお花のプレゼンターまでさせていただいて
  なんだかマチャアキにでもなった気分でした。

  

 たぶん酔っ払ってるんでしょうね。宴会の最中の写真がいっこもない!
 本人気付いてませんでした。
 この下の写真もなんだかピンボケだし… 



 そういえばお寿司がなかったとみんなあとで気付いてました。ぼく途中参加
 だからわかりませんでしたが・・
 「おにへい」さん。忘れちゃったのかなあ?

    

  でもひさしぶりに華やかで、上機嫌でそのままみんな梅田のほうへ
  歩いていきました。(おじさんばっかだったけど)

★おにへい
  大阪市北区豊崎2-4-26
  06-6374-5450
  http://www.tobei.com/onihei/

 



<p><a href="http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010002/" rel="tabelog c0260d0fdd437685e24e9f7accd33415f7982b59">おにへい 梅田本店 (居酒屋 / 中津、中崎町、梅田)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにへい (うっちー)
2008-11-19 14:31:46
『おにへい』お料理おいしかったね。
でも、後半のお料理おなかいっぱいで食べれなかったから、握り寿司は出てもでなくてもよかったかな。
返信する
ってか ()
2008-11-20 00:31:55
後半酔って覚えてないでしょうに

寿司くいたかったなあ、ぼくわ。。
返信する