Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

朝の小樽

2008年03月20日 | discover Japan(日本全国)
 朝。めざめると目の前はヨットハーバーだった。



 そしてサイロがあった。サイロってなんだっけ?飼料とか穀物(いっしょか)
 を貯蔵するところ。北海道ならでは。

 大阪で、いっぱいいっぱいいやなことがあった。いろんな人から傷つけられた
 し、救いもほとんどなかった。まだましな気分転換な日だけど。
 この景色は別の世界にきたようでした。

   

山側もこんな景色。家に帰って来てから気づいたけど、どうして
岩井俊二の「Love Letter」を思い出さなかったんだろう・・・山の写真を
こうやってみてやっとおもいだした。

おげんきですかあーー・・・ 

元気じゃないけどね
いまはちょびっと元気なのさ



 朝ごはんは2Fの食堂へ。中国人旅行者が妙に目立つ。千歳空港でも
 大連からの飛行機が来ることを中国語で放送していた。
 どこにでも来る中国人。おそるべし 

      

  

ヨットハーバーはこんな近くに。ヨットもっている人は普通にいるらしい。
おそるべし北海道人。

 

朝食はバイキング。だけど・・・ヒルトンのわりには選択肢の少ない
バイキングでした。特に和食のほうは・・
おそるべし・・・もとい・・・がんばれヒルトン! 



さて。立ち位置決めたら、タクシーにのっておでかけだ。 

      


最新の画像もっと見る