Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

Exactly Like You

2009年11月08日 | 日本でくさってるのもなあ。
 

  ゆうべはおさまりがよくなかった。

  けんかしたり、お金の話がいっぱいあって、でていくことばかりで。

  入るときだってきっとあるんだって信じていても、それでもなんだか
  とんでもなく、へこまされることは多くて。

  資本主義な世の中で、新たな時代がそこに来ているといっても、それは
  あくまで今の時代の発展型なので、お金にへこまされることがこれからも

  ちょっと、ときどき、おうおうにして  

  あったりすると、きっとこうやって凹まされたりするんだろうなと思うと

  ふて寝しちゃいました。  


   

  朝起きると、快晴ではなかったけれど。よくかんがえると夜中に起きて
  ちょっとやりたいこともあったのに。

  夜中に家の前の道路で、なんだかやかましい出来事があったような音が
  耳に残っているけれど、そんなこともひっくるめて。

  まあまあな空でした。


    ま、いいか 

  JJazz.net 「JAZZ CLOCK morinig 」 から↓

Ruth Etting - Exactly Like You - 1930

  これ聞きながら空をみて深呼吸すると、きょうが日曜日で幸せだと思いました

  


最新の画像もっと見る