山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

初の5ゲームトータル1,000ピンアップ達成

2018-04-22 | ボウリング
 昨日は久々の休日で、野菜の定植やら草刈りを行った後、連日のボウリング場通いでした。前日のレッスン会で指摘された点を修正しながらの試合でアベレージが、147.5まで落ち込みました。鉄は熱いうちに打てということで、練習に行ったという次第です。

 修正点に留意しながら慎重に投げましたところ、次の画像の通り5ゲームトータル1,029ピンを出すことができました。



 以前の最高は、3/4の964ピンでしたので、途中落ち込みも激しく長い道のりだったかなと思っております。

 連れ合いも5ゲーム目に205ピンが出ましたので、ペアトータル866ピンで「マイケア杯オーバー100ボウリング決戦」に申し込んできました。

 今後は、フォームの定着を図ると共に最近スペア率が低下しておりますので、この改善策に取り組んでいきたいと思っております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeshi)
2018-04-27 22:11:59
初めまして山浦さん、ブログランキングからきましたtakeshiです。ボーリングお好きなんですね、それに5げーむトータル平均が200越えなんてすばらしいです。次回はパーフェクト目指してください。
返信する
takeshiさんコメント有り難うございました。 (管理人)
2018-04-28 06:41:38
はじめまして。

年甲斐もなくボウリングにはまってしまっております。
生来の運動音痴なのですが、ボウリングが楽しくて続けてます。
パーフェクトですか・・・。夢のまた夢ですね。いつかは達成してみたいものですね。

takeshiさんのご活躍を願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。