行政書士山浦清美のお気楽トーク

行政書士、省エネ・節電、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

健康ボウリング(14)~佐賀県健康ボウリング親善大会

2018-06-04 | スポーツ
 昨日、第4回佐賀県健康ボウリング親善大会が開催されました。佐賀県健康ボウリング親善大会は、日本ボウリング場協会加盟のボウリング場で健康ボウリングクラブのある4ボウリング場(伊万里、唐津、武雄、佐賀)が持ち回りで開催している大会です。今回は私がホームとしているセンターで開催されるということで参加してみました。
 大会は年齢・性別ハンディキャップ、3ゲームトータルの個人戦です。結果はスクラッチ162-162-161(トータル485)と至極平凡なものとなりました。トップはなんと680ピンオーバーでした。

 ゲーム終了後、ミーティングルームで昼食をとりながらビンゴゲーム、その後表彰式、お楽しみ抽選会などが和やかな雰囲気の中で行われました。景品も充実しており、おそらくは参加者の半分程度は何らかの景品を手にしておられるのではないかと思われます。一人で三個の景品を手にした方もいらっしゃいますし、私のように手ぶらで帰ることになった者もおりますが・・・。それが人生というものでしょう。

 交流会の時にも感じたのですが、他のセンターの方々とご一緒させていただくことは良い経験になります。次回、伊万里での親善大会も是非参加させていただきたいと思っております。






ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり田舎は不便?~水道... | トップ | 「水道水」VS.「井戸水」 ㎥... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事