山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

藤川大輔プロファンクラブ(Club Daice)~第17回(10月度)月例会-「藤川プロと仮装して投げよう!」

2022-10-23 | 藤川大輔プロファンクラブ(Club Daice)
 今月の月例会は恒例となった(?)「藤川プロ生誕祭&ハロウィン大会」という特別企画のもと開催されました。

 今年の藤川プロの仮装姿です。



 私はトップガンとブルーインパルスを折衷した仮装で臨みました。TACネームはボウリングにちなんで”BIG FOUR”としました。

 藤川プロとのツーショットです。



 連れ合いは、マリリンモンローのつもり?


 

 ゲーム結果は、158-239-197 アベレージ:198.00とまぁまぁでした。

 昨年も暑い思いをしたのに、性懲りもなくまた暑苦しい格好をしてしまいました。それでも1ゲーム目は我慢して投げていましたが、少しフラフラしてきましたので辛抱たまらずヘルメットを脱いでしまいました。

 年配の方々が多いにも関わらず、皆さん工夫を凝らした仮装で大盛り上がりでした。
 さて来年の仮装は何にしようかなと今から楽しみにしております。次は投げ易い仮装を目指します(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。