山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

「小林あゆみプロと一緒に投げよう!」

2021-06-07 | ボウリング
 昨夜開催された「小林あゆみプロと一緒に投げよう!」に参加しました。新型コロナの影響でプロチャレンジの開催は本当に久し振りでした。
 結果は次の画像の通りです。前回の「小林あゆみプロ&大嶋有香プロと一緒に投げよう!」と比べてトータルで44ピンほどスコアを落としてしまいました。



 実は午前中も「さつき会」で3ゲーム投げておりました。この時は167-149-202でアベレージ:172.67、スプリット:4、ノーヘッド:3と結構荒れた調子でした。しかし10ピンは珍しく4/4とカバー率100%で気持ちよく帰宅しました。
 そして臨んだプロチャレでしたが・・・。オイルは朝引いて通常営業後のリオイルなしだそうです。"Accu Line PREMIUM2017"で投げ始めました。
 1ゲーム目は立ち上がりがやや不安定なところがありましたが、その後7連続ストライクを持ってくることができました。しかし、後半のストライクは手前が走らなくなって結構危ないものばかりでした。
 2ゲーム目に入るとアジャストが効かなくなりスペアも取れずにガタガタになってしまいました。5フレーム目から"KATANA SLASH”にボールを変えて何とか崩壊するのを防ぐことができました。
 3ゲーム目はスプリットが出たものの他のスペアは確実に決めることができました。
 4ゲーム目に入るとまたスプリットに見舞われスペアミスも重なりこの日のロースコアをマークしてしまいました。
 10ピンも午前中と打って変わって0/3と1コもカバーできませんでした。何とも情けない次第でありました。

 とは言えプロチャレンジは楽しいイベントです。小林プロまたよろしくお願いします!

 チャレンジ終了後ファンミーティングのジャンケン大会で私の連れ合いが特大ポスターをゲットしました。私はなーんにもありませんでした。そこで記念に「あゆみプロ」10周年記念ワッペン(ブロマイド?付き)を購入しました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。