小牧の旅のあれこれ

あちこち旅をしている時のあれこれ

西條さんと息子さん一家が来島

2013-08-23 23:19:28 | 式根島
8/23(金)晴、蒸し暑い
 6時から神引展望台まで散歩した。今日は蒸し暑く、水平線ももやって居た。戻りは中の浦ー大浦への遊歩道を歩いた。今日は10時45分着のジェット便で、西條さん達がやって来た。うねりがあり定刻より5分遅れた。西條さんと息子さん夫婦と、孫のハナちゃんがやって来た。子供は船が揺れたので船良いしていた。宿にやって来て一休みして、バアが出したスイカを食べている内に元気になった。

             ジェット第二便


             西條さん達が来た

             孫のはなちゃんも一緒
 早速海に行きたいと言うので、泊に送って行った。ビールが切れたので、宮房商店まで行って2ケース程買って来た。帰りに新屋に寄って冷やし中華を買った。お昼に食べようと作ったが、バアはスイカで腹一杯とかで食べなかった。食後4時に西條さん達を迎えに行くまで、昼寝をした。風はあるが蒸し暑かった。
 夕方西條さん達が千漁に食べに行っている間に、豆腐チャンプルを作って一杯やった。7時過ぎに西條さんが戻って来たので、バアの作ってくれた刺身で息子さんも加えて一緒に飲んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森さんが帰る | トップ | 遊歩道を歩き島を半周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

式根島」カテゴリの最新記事