小牧の旅のあれこれ

あちこち旅をしている時のあれこれ

秋晴れの天気は1日のみ

2010-09-26 23:21:07 | Weblog
2010/09/26(日)
 おとといは午前中雨で、仕事に出る事は出来ない。午後から台風一過秋晴れのと成り、収穫作業を再開する。今日は朝から快晴で午後3時過ぎから雲が広がる。夜からは雨と成り明日は仕事は休みとなるだろう。明日からの雨で収穫が出来ないと、取るのが遅れるので、朝7時から始めた。今日は出来るだけ収穫したいと言うので、17時まで収穫する。作業が終わって帰ろうとしたら、私が借りてる軽トラに、空だと思っていたトレーに梨が積んだままに成って居た。そのまま帰る訳にも行かず、軽トラを満載にして梨園まで運ぶ事になった。結局この作業で予定より1時間超過して、今日は10時間働いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くの山がよく見える | トップ | 雨の日は休養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事