小牧の旅のあれこれ

あちこち旅をしている時のあれこれ

スキー仲間「こまくさ」花見

2014-04-10 23:24:34 | Weblog
2014/04/10(木)晴
 桜の花も過ぎてもう遅いかと思いましたが、スキー仲間「こまくさ」花見を行いました。場所は昭和記念公園の恒例の桜の木の下で行いました。天気も上々の花見日和で未だ十分に花が残って良い花見が出来ました。少しの風でも桜吹雪になり、満開の時期も良いがこれも又風情が有って良かったです。今回は8名が参加して、初夏を思わせる日射しの元でビールを飲みかわしました。下の画像をクリックしすれば写真が見られます。
2014こまくさ花見



          桜吹雪が見事だった


          皆で酒と料理とおしゃべりで盛り上がる

          お開き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘランブお花見 | トップ | 菜の花祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事