小牧の旅のあれこれ

あちこち旅をしている時のあれこれ

2015戸隠スキー

2015-03-13 23:08:39 | スキー
2015/03/13(金)晴れ

今年も名古屋の望月さん達と戸隠にスキーに行ってきました。長野までは西武高速バスでを使いました。往きは新しいブルーの車体のバスで、最初は違うバス会社のかと思って終います。関越道、上信越道を通って長野に向かいます。平日なので渋滞もなくほぼ定刻に長野駅に到着しました。戸隠までは1時間程の待ち合わせなので、食事をして出発時間まで待つことにしました。集落を廻って行く県道経由中社行きに乗りました。定宿の「築山館」には早過ぎる到着なので、中社まで行き温泉にはいってきました。宿には夕方チェックインしました。

             新型バス

             上信越道

             築山館
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクにて | トップ | スキー二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事