スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

修神会 H26年春季吟道大会 北国の春

2014-04-24 15:50:53 | 修神会大会2018(H30)年以前

平成26年4月19日(土)に公益社団法人日本吟道学院認可修神会の
春季吟道大会が横浜市青葉区役所後援の基、青葉公会堂で開催されました。
このYouTubeに先ず私、指方順一郎(指方順龍)が出演している
構成吟「北国の春」を掲載します。
撮影しました動画の編集がまだ未熟なのでそのまま掲載しますので、
お見苦しい点もあろうかと思いますが、ご了承ください。
また、ナレーションは、下記ファイルが舞台で使用したものです。 gooブログに引越しした為、pdfファイルが添付できなくなりました。後日添付方法を考えます。

「gouginbutai.pdf」をダウンロード

下記のURLがYouTubeです。

http://youtu.be/ndq1PoN03Dg

皆様の温かいご声援をお願いします。

https://youtu.be/ndq1PoN03Dg なずなテスト https://youtu.be/HR8qKKRlXlY

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩吟で昇段審査風景です。 | トップ | 詩吟:私の師匠の師匠が吟じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修神会大会2018(H30)年以前」カテゴリの最新記事