Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

スタイルハンディ シュシュ

2009-10-07 | テディベア


CyberBuzzのモニター案件「新しくなったハンディモップを先行体験!」に当選して、STYLE HANDY shushu(スタイルハンディシュシュ)が送られてきました。
ポップなレッドとシックなグレーの2色です。

 

360度全面パイルで無駄なく使え、ハンドルの先のボタンを押すと、

 

ハンドルが約10cm伸びて、隙間の奥までフィットするし、高いところにも届くようになります。

 

くーたん、いけません、その使い方は違うでしょ。

 

どこにでも置けるスタイリッシュデザイン、テレビボードの上に置いてみました。

 

パソコンの横にも、しっくり馴染んで、お掃除道具のイメージがありません。
身近に置けるから、気づいたらサッとお掃除できます。

 

テレビまわりやパソコンまわり、

 

壁にかけたパネルの上、天井の桟も楽々です。

 

ベッドサイドにも置いてみました。

 

凹凸のあるこういうところにも便利です。
このレポートは使ってみて、1ヶ月後に2回目のレポートをするようになっています。
取替え用のモップも入っていますので、家中、埃のない生活ができることでしょう。
製品は、10月18日(日)に発売されます。
製品URLはこちら
サイトURLはこちら

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2009-10-07 07:13:30
うん。お洒落なモップだねぇ。
くーたんは正しい使い方をしているよねっ。
あたまにのせて、もじゃもじゃカツラっていう使い方も正しい使用法だよぉ。

junさんところのパソコンはVAIO Rじゃん。
超ハイスペックなんねぇ。 
返信する
Unknown (なほ)
2009-10-07 09:51:36
これいいですね!
いつも、使い捨てのハンドワイパーを
使っているのですが
すぐに吸着しなくなるし
案外高いし…
こちらの方がよりキレイになりそうだし
インテリアの邪魔にならないところも
いいですね。
返信する
お洒落~! (ガリ)
2009-10-07 12:25:45
色もかわいいし、お洒落なモップですねぇ。
気が付いた時に、しゅっしゅっ!便利かも~。
くーたん、何だか嬉しそう♪ お掃除頑張ってネ!
junさんの情報の速さにびっくりです。
ひとりでお掃除してくれる、可愛い掃除機も思い出しますよ。
返信する
Unknown (アゲハ母)
2009-10-07 13:46:32
これはいいですね♪黒って意外とインテリアに合うんですよね~
今使ってるのは白やアイボリーですが、いかにもお掃除道具!って分かるから・・・
junさんの記事を見てたら、欲しくなっちゃった(笑)
アハハ!くーたんがモップでお空飛んでたらビックリしちゃうなぁー
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-10-07 14:24:28
モップ便利ですよね~うちは、ダスキンだけど(^_^;)
スタイリッシュが良いな~
返信する
Unknown (ユミ)
2009-10-07 14:29:00
くーたん、かわいいな…。
うちの子達も、くーたんのマネをしたがりますよ、きっと!
熊王子はお掃除にけっこううるさいので、この記事を見たらものすごく反応すると思います。
ところでjunさんのお家はシックで、素敵ですね~♪
返信する
便利! (Donn)
2009-10-07 16:39:27
デザインもカラーも素敵なので
手元においていても邪魔にならないの
いいですね。
返信する
スタイルハンディシュシュ (jun)
2009-10-07 17:50:31
>プチくま家の管理人さん
あはは、くーたんは正しい使い方をしているんですね。
カツラにして使うのも正しい使い方、くまの子はなにをしても許されますよね。
パソコンのスペックのよいのを使っているのは、いらっちで、反応が早くないと嫌だからです。

>なほさん
すぐ横に置いてあると、こまめにしゅしゅっとお掃除する気になりますね。
不精なので、ふと気づくと埃がもわ~んとしていることがよくありますが、すこしはきれいになるでしょうか。

>ガリさん
家で使うのは赤よりグレー(といっても容器はほとんど黒)の方が馴染みやすいですね。
情報はCyberBuzzからいろいろと入って、応募するんですが、抽選がなかなか当たらないんです。
ルンバが当たって、今度はモップ、お掃除嫌いを直しなさいとのメッセージかなと、ひとりで苦笑しています。

>アゲハ母さん
黒は意外に溶け込んで違和感がないですね。
赤は子ども部屋などにいいかもしれません。
くーたんは、なにやら呪文をとなえてお空を飛んでいる気持になっていたようです。

>カノンママさん
私はいままでダスキンを使ったことがないんです。
それで試しに申し込んだら、先行体験できることになりました。
18日に発売ですが、無料でお試しもできるみたいですね。

>ユミさん
ユミさんちのくまちゃんたちもみんなまたがって呪文をとなえたら、かわいいでしょうね。
あはは、シックに見えるのは写真マジック、写真を撮るのにばたばたと周辺のものを片付けてますよ~。

>Donnさん
たしかに、どこにおいても掃除道具という感じがしないのはいいですね。
デザイン性だけでなく機能性が備わっているのはうれしいです。
返信する
かわいい~ (すの)
2009-10-07 18:49:18
こちら 申し込まなかったのですが
jun くんが 紹介すると
ハンディモップも 可愛く見えるから不思議♪

ちゃんと しまい場所があるのがいいですね。
ほしくなりそうです。。

返信する
Unknown (みぞやん)
2009-10-07 18:53:09
オシャレなモップですね、こんなのが横においてあると、こまめに奇麗に出来そうで良いですよ、邪魔になんないのがなにより一番ですね。
tim;くーたん使い方間違えてない? これで奇麗になんのかなぁー・・・・でもボクの絵の誰かさん箒に乗ってる人がいたけどね。
返信する

コメントを投稿