Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ピンバッジプレゼント

2013-11-03 | テディベア

スターバックスで指定のコーヒー豆を買うともらえるピンバッジプレゼントがはじまり、クリスマスブレンドを買って、今回は2種類のなかから、ツリーのピンバッジをもらいました。
縦4センチほどの比較的大きなピンバッジです。
カードに5,000円チャージするとドリンク引換券1枚がもらえる企画もしていたので、思い切って、チャージしました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2013-11-03 08:30:00
ピンバッジかわいいですね!
スタバカードお得ですね。
チャージしようかな?
返信する
Unknown ()
2013-11-03 10:51:57
クリスマスシーズンが始まりましたね。
スタバ、通わなくては!ですね(笑)
4センチと言えば存在感あって可愛いですね。
返信する
Unknown ( 熊王子)
2013-11-03 12:06:21
熊王子でしっ!
スタバに限らず街はクリスマス色。
今年もあとわずか!
はやっ!

5000円もチャージしたでしか!
太っ腹だ。
返信する
Unknown (Donn)
2013-11-03 12:42:46
ピンバッチ、可愛いです。
2種類あるんですね。
クリスマスグッズはルンルンになります。
返信する
スタバピンバッジ (jun)
2013-11-03 17:21:04
>ユミさん
スタバからメールがきて、かわいいピンバッジだったので、なくならない内にと、出かけてきました。
小さな物語つきです。

>和さん
4センチはピンバッジとしては存在感があります。
もう1種類はスタバの赤いカップなので、今回はツリーにしました。

>熊王子さん
あはは、5,000円ってちょっと多過ぎですよね。
ドリンク引換券につられて、あとでちょっとしまったと思いました。
スタバのカードはるんるんですが、お財布はすかすかです。

>Donnさん
今回はツリーとスタバのカップお2種類、12月4日にスノーマンとクリスマスソックスの2種類がでます。
スノーマンがかわいいですよ。
返信する
Unknown (ガリ)
2013-11-03 17:56:24
ハロウィンが終わったと思ったら、街はもうクリスマスの飾りつけ!
ツリーのピンバッジ、かわいいですね♪
返信する
ピンバッジ (jun)
2013-11-03 18:05:59
>ガリさん
街の飾り付けが年々早くなってきていますね。
12月4日になったらもらえるスノーマンのピンバッジがかわいいので、1か月でコーヒーを消費して、また買わなくちゃと思っています。
片づけなくてはと思いながら、グッズが増える~。
返信する
Unknown (setsu)
2013-11-03 22:32:55
うふふ コーヒーがいっぱい飲めますね♪
スノーマンのピンバッチもきっととてもかわいいでしょうね。
お出かけの時につけたら気分が上がりそうです。
返信する
ピンバッジ (jun)
2013-11-04 07:11:15
>setsuさん
はい、たくさん消費して、スノーマンのピンバッジもゲットします。
ふだんのコーヒーは、ヨーロピアンブレンドなのですが、この時季だけ気分転換です。
返信する

コメントを投稿