Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ディズニーシー10周年(続)

2011-11-04 | テディベア

シーの街をゆっくりお散歩、

 

クラシックカーが走ってる~。

 

車さん、ちょっと乗せてくださいな。

 

うふふ、運転手さんがいないけど、ドライブしてる気分。

 

この辺はアメリカンウォーターフロントみたい。

 

わ~い、エレクトリックレールウェイよ。

 

わたしも乗っちゃった。

 

ポートディスカバリーのマジカルハット、手のマークにマジカルワンドをかざすと魔法がかかるんですって。

 

このポストからお手紙を出すと、シーのスタンプが押されて届くようになってるのよ。

 

時間が合わなくて乗れなかったゴンドラ、残念。 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2011-11-04 06:56:36
やっぱ乗り物系が楽しいよねぇ!
電車のって、ゴンドラにも乗りたいよね。

乗れなくて、駄々こねて泣かないの、エライわぁ。
返信する
Unknown (ユミ)
2011-11-04 14:57:40
クラシックカーが走ってたり、
マジックハットがあったり、
素敵な世界に迷い込んだみたいですね~。
なんだか見てるだけでわくわくしてきました♪
返信する
Unknown (Donn)
2011-11-04 17:13:09
中は広いから電車に乗って景色が
楽しめましたね。
メイさんお便り出せてよかったですね。
皆さん喜んでくれたことでしょう。
返信する
街並み (jun)
2011-11-04 17:56:11
>プチくま家の管理人さん
車酔いをするので、テーマパークの乗り物系は電車くらいしか乗れません。
この電車は、歩いていたら停留所があって待たずに乗れそうだったので、乗ってみました。

>ユミさん
マジックハットは10周年の企画です。
街並みは歩いているのが日本人でなかったら、外国のようですね。

>Donnさん
シーの中で乗った唯一の乗り物でしたね。
あのポストは探していて見つかったときはうれしかったです。
スタンプを押して発送していただけるのがいいですね。
返信する
Unknown ()
2011-11-04 19:58:17
エレクトリックレールウエイ、私も乗りました。
多分、乗ったのはこれだけじゃないかなぁ(笑)
シーの中を見渡しながら移動するのですよね。

なぁ~ん、外国の普通の街の様に感じるのは、写り方かもしれませんが、お一人の方が何人かいらっしゃるからですねぇ。
メイちゃん、このポストからお葉書送ってくれたのねぇ~♪
返信する
エレクトリックレールウエイ (jun)
2011-11-04 20:48:07
>和さん
私もホテルからのバス以外、ランドでもシーでも乗ったのはこの電車だけです。
ほとんどはカップルだったり、家族連れですが、そういえばおひとりの方もいらっしゃいますね。
ポストのことは知っていたのですが、ちょっとわかりにくいところにありました。
返信する
こんばんは~ (みぃ)
2011-11-04 20:57:27
こんばんは~
PCからゆっくりお邪魔させて頂いて今じっくりお写真拝見していました
ディズニー夢の国に行きたくなっちゃいました
素敵なお写真良い御天気にホテルもお食事もどれもとっても素敵です。
みぃまで一緒に楽しませて頂いて嬉しいです~
またお邪魔させて下さいねん。
返信する
ディズニーリゾート (jun)
2011-11-04 21:01:45
>みぃさん
写真が多くて携帯で見られなくて、すみません。
みぃさんはもう何度もお出かけになっているのですね。
私ははじめてでしたが、お天気に恵まれて楽しむことができました。
あともう少し続きます。
返信する

コメントを投稿