Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

10,000アクセス記念

2010-09-11 | テディベア

ぷっくり膨れた封筒、ちろりんさんのmixi日記へのアクセス10,000人目が私だったとかで、記念のプレゼントをいただきました。

 

木製の洗濯ばさみ、金具をはずして組み立てると、小さなくま用のロッキングチェアができるのですが、その素材になります、時間ができたら挑戦してみます。

 

パンダちゃんシールを貼った封筒には、

 

かわいい木製のパンダちゃんストラップ、ちろりんさんとお揃い。

 

大西さんのパンダくんがモデルになった梅田ガーデンシネマなどのミニパンフレット、パンダくんといっしょに映画が見たいなぁ。
ちろりんさん、10,000人目になっただけでもうれしいのに、たくさんのプレゼントをありがとうございました。

 

ジャケ・ドローのオートマタなどのDVDをいただきました、外国で発売されたものを日本でも見られるように焼きなおしてくださっています。
レショーさん、ありがとうございました。

 

ハワイごっこを楽しんでいる原田さん、12月に東京で、彼のオートマタの作品とテディベア作家との二人展がひらかれるそうです、近況お知らせのおはがきでした。
原田さん、ありがとうございました。

 

アンデルセンの童話シリーズのクッキー、裸の王さま、

 

みにくいあひるの子、ガリさんのおもたせでお茶を楽しみました。
ガリさん、ありがとうございました。

 

来年の春の楽しみにチューリップの球根を60球買いました。
子どもたちが小さい頃に植えていましたが、久しぶりのチューリップです。

 

広島ミュージックジャンボリー2010が、今日オープンします。
エールエール12時からのグランドオープンではおーしおさんが出演します。
各会場で多くのミュージシャンが歌いますので、お時間がありましたら、お出かけください。
詳しいことは公式ホームページで見ていただけますが、日程を書いておきます。
広島ミュージックジャンボリー2010公式サイト
●9.11(土) 原爆ドーム前親水テラス
●9.11(土) エールエールA館地下イベント広場(グランドオープン)
●9.12(日) エールエールA館地下イベント広場
●9.18(土) 広島市立大学
●9.20(月) 道の駅 湖畔の里 福富
●9.23(木) ウエストプラザ
●9.25(土) 大竹会館・アゼリアホール
●10.3(日) 呉ポートピアパーク
●10.9(土) せらワイナリー
●10.10(日) 宮島「大聖院 」(グランドフィナーレ)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-11 07:07:58
ちろりんさん、1万アクセスだったのですね。
洗濯バサミの椅子、アーティスティックで素敵でしたよね。
木製のパンダちゃんのストラップもかわいい!
junさんの大好きなオートマタのDVDも嬉ですね。

来年のチューリップ、すごく楽しみにしています。
60個も花開くんですね!
返信する
楽しいプレゼント (みぞやん)
2010-09-11 08:02:41
ちろりんさん一万アクセスすごいですね。ちろりんさんからのお便りの封筒が届いてると、すぐ分かるんですよね。もういきなり、嬉しさ気分maxになってしまいます。梅田ガーデンシネマ、待ってる間も楽しめそうですが。ここで映画見てみたいですね。
レショーさん、原田さんのDVDにカードなんか嬉しくなりますね。
ガリさんと一緒においしいクッキー、ちょっと羨ましい一時だったんでしょうね。
返信する
Unknown (熊王子)
2010-09-11 12:53:51
熊王子でし

おお!ちろりんさんが紹介してましたね!
junさんが10000ゲットと。
木製ぱんだちゃんかわええ!!

おーしおさん、歌うんですね!
生で聞きたいなぁ~
埼玉にも来ないかナァ~

来ないか!
返信する
Unknown (カノン)
2010-09-11 15:25:06
木製の洗濯ハサミでチェアーができるんですか?
すごいな~
パンダちゃんかわいい♪
最近、かわいいパンダちゃんに出会えないから
うらやましデス
返信する
Unknown (ユミ)
2010-09-11 16:34:08
コメントがうまく書けないのですが、
久々にブログを拝見して、とても楽しかったです。
また以前のように、コメント欄でおしゃべりがしたいなぁ。
そう思いました。
返信する
アクシス10,000人目 (jun)
2010-09-11 18:03:49
>和さん
アクシス10,000人目ってすごいですよね、それだけでもうれしいのに、プレゼントまでいただきました。
洗濯ばさみの椅子、すこし先になりますが、挑戦してみますね。

>みぞやんさん
みなさんにこんなによくしていただいて、しあわせ過ぎますね。
大西さんのパンダくんと映画館ってなんだかいい感じ、こんな映画館で上映される映画はセンスもよくて、出かけたくなります。

>熊王子さん
ガリさんといっしょに、おーしおさんの歌声、聞きに行ってきましたよ。
「くーたんの海」の主題歌のひとつ「未来」も歌ってくれました。
明日のブログにアップします。

>カノンさん
ちろりんさんのお母さまがお友だちの手作りをプレゼントしてもらわれたとのことで、正面、横、裏から見たお写真をmixiの日記に載せてくださっていたんです。
木製パンダちゃん、手足と持ってる竹がちょこんと動くんですよ。

>ユミさん
うれしいなぁ、こんにちは、ありがとう。
コメント欄での楽しいおしゃべり、また、きっとできるようになることでしょう。
秋になって、涼しくなると、体の調子も上向いてきて、元気なユミさんになれますよ。
返信する
10.000人目! (ガリ)
2010-09-11 18:39:08
ちろりんさんのmixi日記へのアクセスが10.000人だなんてすごいですね!
そしてその10.000人目がjunさんだなんてまたまたすご~い!
洗濯ばさみのお椅子、あの可愛いロッキングチェアができるのですね、楽しみ♪
木製パンダちゃんストラップ、可愛いですね。
ちゃんと竹を持っているところがいいな~。
junさんの好きなオートマタのDVD、嬉しいですね!
たくさんの球根!春が楽しみ~♪ くーたんがお世話するのかな?

おーしおさんの歌声素晴らしかったですね、感動しました。
返信する
10,000人 (jun)
2010-09-11 19:05:35
>ガリさん
ガリさんの日記もそろそろ10,000アクセスになる頃ではないでしょうか。
あのかわいいロッキングチェア、挑戦してみます。
うふふ、パンダちゃん、竹を持ってますよね。
オートマタの世界はすばらしいですね。
ゼンマイ動力だけであんなに見事な動きができるなんて、それを作り上げる人間の手のすばらしさに感動します。
おーしおさんの歌、感激でした。
返信する
Unknown (ちろりん)
2010-09-11 19:10:43
ご紹介ありがとうございます♪

マイミクさんにしか公開しておらず、しかも気まぐれ更新の私の日記にたくさんご訪問頂いてみなさんに感謝です。
これからもみなさんに楽しんでもらえるようなお話が書けたらなと思います。

レショーさんからのDVD、原田さんからのお葉書うれしいですね!
ガリさんからのクッキー、ティータイムが楽しくなりますね♪
おーしおさん素敵な歌声だったのでしょうね☆

チューリップ大好き♪
来年の春が今から楽しみですね。
返信する
10,000人目 (jun)
2010-09-11 19:56:25
>ちろりんさん
ちろりんさんの日記、やさしいお人柄が出ていてだいすきです。
たくさんのプレゼントをありがとうございました。
レショーさんからのDVDも原田さんからのおはがきもうれしかったです。
チューリップは突然買いたくなりました。
先日ちろりんさんの日記で見たチューリップ畑のくまちゃんたちが頭に残っていたのかもしれません。
返信する

コメントを投稿