Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ロイズチョコレートワールド

2012-05-18 | テディベア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新千歳空港の連絡通路スマイルロードにあるロイズチョコレートの広い展示スペースですが、シュタイフネイチャーワールドをゆっくり楽しんで、ドラえもんスカイパークでお昼を食べたら、飛行機の時間が迫ってきて、横目で写真だけとって、急ぎ足で、乗り場に直行でした。
キティちゃんショップもあったし、いろんなショップも見て歩きたかったのですが、荷物検査も受けていないし、やむをえません。
乗り場に着くと機体のやりくりのため、1時間半の遅れ、あ~あ、ゆっくり見られたのになぁ、残念。
でも、外は雪、遅れても飛ぶだけラッキーと思うことにして、待合室でおしゃべりタイムを楽しむ私たちでした。

 

Googleの今日のロゴ「南方熊楠生誕145周年」
8:30追記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2012-05-18 09:41:12
いろんなショップがあるのに、残念でしたね~。
ロイズというと北海道物産展で必ず見かける
チョコレートですね。我が家もよく買いますよ。
返信する
Unknown ()
2012-05-18 10:07:11
ロイズのクリスマスのアドベントのチョコレート、毎年欲しいと思うのですが、毎年売り切れで変えたことがありません。すごくかわいいのですよねぇ。
今年こそは買いたいです!
やはりお土産は見てるだけでわくわくです!(笑)
返信する
Unknown (Donn)
2012-05-18 17:12:42
ロイズのショップ、素敵でした。
横目で見ながらの素通り残念でしたね。
ゆっくりしていたらまたまた荷物が増えて
いるでしょうね。(笑)
返信する
ロイズ (jun)
2012-05-18 17:34:36
>ユミさん
いろんなショップは残念なことに素通りでした。
チョコレートはどんどん高級化していっていますが、ロイズは良心的なお値段でおいしいですね。
広島のデパートでは常時扱っていないので、北海道展のときくらいしか買えません。

>和さん
ロイズのアドベントチョコ、買ったことがありませんが、かわいいし、ロイズのいろんなチョコが入っているし、人気なのがわかります。
ネットで早期予約できれば、今年はゲットできるかもしれませんね。
うふふ、お土産はここでは買えませんでした。

>Donnさん
シュタイフが目的だったので、ロイズがこんなにすてきだとは知らず、事前調査不足でしたね。
あはは、時間があったら、確実に荷物は増えていましたよね。
チョコもですけど、ヨーロッパのアンティークのグッズをゆっくり見たかったです。
返信する
ロイズ (まーく2)
2012-05-18 18:29:51
北海道の有名どころですよね♪
北海道展とかあると必ずチェックしちゃいます。
今度は空港探検のお時間も計画しないとですね。
こんなに見どころがあるなんて
それなのに時間がないなんて~後ろ髪ひかれちゃう~☆
返信する
新千歳空港 (jun)
2012-05-18 18:48:02
>まーく2さん
2年前くらいに北海道に行ったときは、空港内のショップを結構楽しんだのですが、今回はアウトでした。
空港は目的地への通過点から楽しめる施設へと変わってきているようです、玄関口でもありますし、イメージアップにもつながりますね。
新千歳空港探検ツアーがあったら、出かけま~す。
返信する
Unknown (アゲハ母)
2012-05-18 20:45:06
ロイズといえば、ポテトチップスチョコかな~・・・大好きです♪
ゆっくり見れなくて残念ですね
でも、次回の予習になったかも~(笑)
返信する
新千歳空港 (jun)
2012-05-18 21:03:24
>アゲハ母さん
ポテトチップチョコ、食べたことがありません。
今度見つけたら買いたいです。
あはは、次回の予習をしっかりしましたよ~。
ショップは見られなかったけれど、大満足の北海道でした。」
返信する

コメントを投稿