Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ドラえもんわくわくスカイパーク

2012-05-17 | テディベア

新千歳空港が新しくなって、シュタイフネイチャーワールドができたのですが、

 

すぐお隣に「ドラえもんわくわくスカイパーク」もできていました。

 

日曜日ということもあり、親子連れが楽しんでいました。
ワークショップルームもあり、お昼には満員、窓越しに楽しそうに制作に励んでいる姿が見られました。

 

ショップには、オリジナルグッズや

 

ドラえもんバージョンの北海道チョコレートが並んでいます。

 

レストランもおいしそう、3人ともチキンカレードリアを、もちろん、ドラえもん鯛焼きも注文しました。

 

じゃ~ん、きました~、期待していませんでしたが、おいしいこと、大当たりです。

 

お隣のテーブルの方注文のピザ、写真を撮らせていただきました。

 

鯛焼きはデザート、ちなみにドラミちゃんのもあります。

 

ほら、ドラえもんがふた~つ手にしているでしょう。

 

あはは、このあと、ドラえもんと同じお腹ぽんぽこりんで、乗り場へ直行でした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2012-05-17 10:18:43
あはは、ドラえもんかわいいな~。
カレードリア、大人も美味しくいただけて
よかったですね。
ドラえもんを鯛焼きにする発想が面白いです。
返信する
ドラえもん~ (まーく2)
2012-05-17 16:10:49
新千歳空港、空港だけで楽しめちゃいそうですね♪
ショップのお写真の真ん中らへん、
茶色いティッシュケースはなんだろう??
顔がかわいいー。
ドラえもんの料理、見た目も楽しめて味もいいなんて
いいですね☆
返信する
Unknown (Donn)
2012-05-17 16:33:39
ドラえもんがあるなんて楽しかったですね。
ついにこにこと笑顔になります。
ドラえもんのたい焼きに負けてドリアも食べましたが
美味しくてよかったですよね。(笑)
返信する
ドラえもん (jun)
2012-05-17 17:40:41
>ユミさん
ドラえもんって、子どもも大人もだいすきですよね。
カレードリア、かわいくておいしくて当たりでした。
ドラミちゃんの鯛焼きもかわいかったのですが、この日はドラえもんのだけしか売っていませんでした。

>まーく2さん
今回の新装で一日中でもゆっくりだと廻りきれないかもしれません。
茶色いティッシュケースは「ツチノコ」です、コミック9巻「ツチノコ見つけた!」に出てくるのですが、
未来でジャイアンはツチノコの発見者として百科事典にも名を残しているそうです。
カレードリアはほんとうにおいしかったです。

>Donnさん
シュタイフだけだと思っていたので、すぐお隣に見つけてうれしかったですね。
カレードリアも思いがけずにいいお味で楽しめました。
返信する
Unknown (アゲハ母)
2012-05-17 18:24:36
最近は空港に行くだけでも遊べそうですね
シュタイフのネイチャーワールドだけじゃないんですね、ドラえもんがあるとは~
ドラえもんたい焼き、カワイイですね♪頭からか尻尾から食べるのか?迷いますね(笑)
返信する
新千歳空港 (jun)
2012-05-17 19:17:29
>アゲハ母さん
どちらもそんなに探索していませんが、羽田より新千歳の方がすごい感じです。
シュタイフはすこし、ドラえもんはいっぱいの人出でした。
ドラえもんのたい焼き、こんなの見てしまったら、食べるしかないですね。
たい焼きは頭から食べるタイプなので、ドラえもんもしばし眺めて頭からでしたよ。
返信する
Unknown ()
2012-05-17 19:54:34
ドラえもんチキンカレドリア美味しそうです!
うふふ。たいやき、デザートなんですかぁ(笑)
でも、こんなに可愛いのなら食べてみたくなりますね。
グッズ沢山ありますねぇ。見てるだけで楽しいです♪
返信する
ドラえもん (jun)
2012-05-17 20:33:34
>和さん
こういうところのって、お味はそんなに期待できませんよね、それがチキンカレードリア、ほんとうにおいしくてびっくりしました。
たい焼きはデザートですよ~。
熱いうちに食べる方がおいしいですしね。
ドラえもんグッズ、ふだんこんなにたくさん見ることはないので、楽しかったです。
返信する
Unknown (すの)
2012-05-19 09:36:21
新千歳空港は盛りだくさんで
ちょっとしたテーマパークですね!
豪華だわ~

ドラえもんグッズもオリジナルのものが多そう
たい焼きが可愛いです
返信する
ドラえもん (jun)
2012-05-19 11:43:13
>すのさん
新千歳空港はスマイルロードができて大変身していました。
グッズもいろいろあるし、たい焼きはかわいくて思わず買ってしまいます。
ワークショップルームは有料だと思いますが、みなさん親子連れで楽しんでいらっしゃいました。
時間があれば体験してみたかったです。
返信する

コメントを投稿