Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-01 12:17:20
junくんとカシスちゃん、バセットくん達、楽しそうに花壇の周りを歩いてますね。

黄色のパンジー綺麗です。
一番上の写真、後ろの塔のようなのが、まるで外国の様な雰囲気です!
返信する
Unknown (ユミ)
2011-04-01 13:36:17
うふふ、みんなでとっても楽しそう!
junくんとカシスちゃんのTシャツは
お花と同じ明るい色ですね♪
返信する
パンジー (まーく2)
2011-04-01 15:23:18
1列になって楽しそうに歩いてるぅ~~♪
どこまで行くのかな。
パンジーってとっても発色が良くて、身近で好きです。
楽しそうな写真が、一層明るい写真になりますね!
クマ×花、って最高~~☆
返信する
パンジー (jun)
2011-04-01 17:39:28
>和さん
パンジーのなかでも黄色は明るく元気がもらえますね。
塔のようなのは、桜祭りの夜間開園に向けてイルミネーションをとりつけるのに、竹で作ってありました。

>ユミさん
Tシャツの色も元気が出る色を選んでみました。
朝起きて元気のないときはピンクを着たりすると、気持ちが明るくなりますものね。

>まーく2さん
パンジーって、交配していろんな色が生まれるんですよね。
こんなときだから、明るいお花とくまでとリクエストがあったので、大きな袋にくーたんたちを入れて出かけました。
返信する
Unknown (Donn)
2011-04-01 18:35:56
お散歩、お散歩楽しいなぁ♪
黄色のパンジーが一面にきれいです。
元気いっぱいですね。
返信する
パンジー (jun)
2011-04-01 19:20:35
>Donnさん
植物公園は広いので、思いっきり走ったりもできますよね。
パンジーがまとめて植えられていて黄色い絨毯のようでした。
返信する

コメントを投稿