Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2019-12-13 17:39:42
パディントンの絵本をはじめ、きれいなベルやビスクドールなど、思い出がいっぱいつまっていそうな品々が次々に紹介されていて興味深いです。
ビスクドールは、昔から憧れていますが、自分にはとても手にできそうもありません。
きれいなお顔のお人形を見せていただけてうれしいです。
今は、街のあちらこちらで大きなツリーが飾られていますが、紹介されたホテルのクリスマスツリーは、オーナメントのセンスの良さが光ってますね。
返信する
箱の中から (jun)
2019-12-14 19:14:31
>みかんさん
ありがとうございます。
昨年片付けを手伝ってもらったとき、箱の中身までチェックできなかったものがいくつかあり、その箱をあけると、いろいろと出てきました。
街中で見かけるツリーそれぞれが工夫されていますが、リーガのツリーはオーナメントのセンスがいいですね。
返信する

コメントを投稿