Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

赤い風船

2006-06-06 | ちょっといいこと

イラストレーターのオカモトチアキさんにホームページ用のムービーを作ってもらいました。
赤い風船と名づけてみました。
手描き風のふんわりとしたムービーなので、ぜひ、見てください。
風船をもったくまさんが降りてきたら、マウスをあててみてくださいね。
あなたのマウスでくまさんがぴょ~ん。
ブックマークの「Teddy Bear's Diary」をクリックして、Newの赤い風船をどうぞ....。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フファ~と (Donn)
2006-06-06 15:08:55
やさしい色使いで気持ちがゆったりとします。子どもだと自分も空に向かっていきたいだろうなと。
返信する
お空に (jun)
2006-06-06 17:26:52
>Donnさん

ぼく、風船といっしょに、お空の旅をしたんだよ。

Donnさん家のお2階の窓が見えたので、手をふったけど、わからなかった?

byくまのjun



返信する
Unknown (suzro)
2006-06-06 17:37:33
ぼ~んやり しばらく遊ばせてもらいました。おとなしくて やわらかくて いい絵ですね。
返信する
ぼ~んやり (jun)
2006-06-06 17:55:17
>suzroさん

遊ぶ時間、大事にしています。

ほんとうは、こんなムービーを自分で作りたいんですけど、体力と気力と能力と3拍子揃ってないものですから、プロの方にお願いしました。

風船を持って降りてくるくまのスピードがの~んびりで、でも、マウスをあてると、ぴょんぴょん飛んで、

なんだか、アンバランスなところがすきです。
返信する
美しいですね (Hidebow)
2006-06-06 21:25:40
たゆとう感じがやさしくていいですね。風船に身をまかせて空高く遠くまで行った気分になりましたよ。柔らかな色が美しいです。
返信する
たゆたう (jun)
2006-06-07 07:36:39
>Hidebowさん

ありがとうございます。

たゆたうという言葉、だいすきです。

絵本をひらくと、赤い風船がふ~わりと飛んでいって....そのあとは、おまかせで、作ってもらいました。
返信する
ホンワカします。 (ガリ)
2006-06-07 07:51:09
パステルカラーで、やさしくて、夢があって

ほんとにいつまでも遊んでいたい。

中学生、高校生の勉強で忙しい忙しい毎日を過ごしているみんなにも、見せてあげたいな

・・
返信する
パシテルカラー (jun)
2006-06-07 18:23:37
>ガリさん

パステルカラーって、ふんわり包まれる感覚があります。

作者のオカモトチアキさんのやさしさなのでしょう。

こんな絵本を読んで育ったら、すばらしい感性をもった子どもになりますね。

返信する

コメントを投稿