Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

お空真っ青~

2006-10-03 | テディベア

気持ちいいね。
くーたん、クッション、お日さまに干してくれる?
はーい、よいしょ、よいしょ。

 

うん!?
くーたん、クッションなの?

 

だって、気持ちいいんだもん。
じゃあ、しばらく、いっしょに、日向ぼっこする?
日に焼けすぎて、黒くまちゃんにならないでね。


群馬、東京を経て、昨夜遅く帰って来ました。
今日から、また、くーたんのお手伝いシリーズをはじめます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空とくーたん (ガリ)
2006-10-03 07:54:58
なんと青くきれいな空なんでしょう!!

くーたんが干したクッションの赤い花と

空の青さのコントラスト最高です。

こんな空の下、ぼくもちょっと・・・って言う

くーたんの気持ちよ~くわかります。



シャッターチャンスもアングルも最高ですね。



返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-10-03 08:07:18
おかえり~。

うわぁ、真っ青な空!秋らしいねぇ。

くーたんはひなたぼっこかぁ。よかったね。

お洗濯されてほされちゃってるのかとおもったよぉ。
返信する
Unknown (なほ)
2006-10-03 09:17:51
私は

「どうせくーたんの事だ、

 ひっかかって取れなくなったに

 違いない。」と、

勝手に失礼なことを思ってました(笑)



くーたん、寝てただけだったんだね。
返信する
おかえりなさい! (みか)
2006-10-03 12:26:46
待ってました!

このシリーズも、とっても楽しいです。

また今日から楽しいな!
返信する
宙を舞う! (Donn)
2006-10-03 15:41:44
くーたん、背が届かないのにお母さんによいしょしてもらったのかな?

青空の下、気持ちよさそう!
返信する
秋の空 (jun)
2006-10-03 17:47:13
>ガリさん

青いお空って、ほんとに、気持ちいいね。

ちょっと、日に焼けちゃったけど、いいもん。



>プチくま家の管理人さん

母さん、帰ってきたよ。

ぼくは、父さんとお留守番だった。

お土産は、ぼくの友だちのテディベア、うれしい。



>なほさん

ねえ、どうしてわかるの?

ちょっぴり、ひっかかって、とれなくなりそうになったんだよ。

でも、ぼく、くまだから、運動神経あるも~ん。



>みかさん

ありがとう。

ぼく、一生懸命お手伝いするから、明日からも、見てね。



>Donnさん

ぼくの背が届くように、竿を低くしてもらってるんだけど、写真では、届いてないみたい。

天高く....っていうからかなあ?



byくーたん
返信する
まっくろ ()
2006-10-03 19:48:15
おかえりなさーい!

今日はjunさんが戻ってくるのだなー、と楽しみにして車を運転して帰ってきました。



くーたん、とっても気持ちよさそー!

この青空なら私もこんな風につる下げられた~い!

ちょっとまっくろなくーたん想像しちゃいました。
返信する
ただいま (jun)
2006-10-03 20:45:40
>和さん

草津温泉から白根山、軽井沢を通って高崎に帰るとき、和さんが、この間、ツアーに参加したんだなあと思いながら、嬬恋牧場を通りました。

方向音痴なので、あれっ、こんなところにあるんだと、なんだか、とても、なつかしい気がしました。
返信する
お帰りなさい (Hidebow)
2006-10-04 00:21:58
旅の疲れをゆ癒してください。それにしてもくーたんには参りました。シャッポを脱ぎますよ(時代がかった表現ですが…)。
返信する
お帰りなさーい!! (サイババにゃんこ)
2006-10-04 04:50:58
くーたんのお手伝いシリーズとっても可愛い!!

(*ё_ё*)きゅん・・

お天気のいい日のお洗濯や干し物は気持ちいいよね~!!

くーたんも一緒に日干し?(笑)

ホント、黒熊にならないでね!!!



お手伝い頑張ってね!!

応援してるよ。
返信する

コメントを投稿