Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

テディクッキー

2008-06-04 | テディベア

 

 

 

 

 

くーたんへのお土産は、くまちゃんの帽子とTシャツとテディクッキーです。
両手に持って、食べています。
お腹いっぱい食べて寝る、大きくなれるよ、くーたん。

 

テディクッキーがかわいかったので、久しぶりにプチアニメを作って遊んでみました。
ハウステンボスのレポートは、今日で終ります。
長い間、読んでいただいてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-04 07:00:52
きゃ~、クッキー可愛いしぃ。
junさん、アニメはそのままCMに使えそう!
さすがjunさんです。
http://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/c/0000000205/
ここの靴売ってます。
たぶん、広島にもあると思うのですが、
マザーグースの森というお店です。
靴はこのサイズしかないので小さいかなぁ。
サイズの詳しい事は夕方お返事しますね。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2008-06-04 07:07:21
あははっ、くーたん頭に腕してぐーたらねんねしているのかわいい~。
足まで組んでいるところにチェッーク!

プチアニメかわいいねぇ。頭にクラウンがちかちかしているのぉ。
返信する
クマならでは (あめふりくま)
2008-06-04 07:39:46
食べて⇒寝る でブタにならないのは、クマならではだね。

クッキーかわいい!
返信する
クッキーカワイイ♪ (アゲハ母)
2008-06-04 09:46:52
くーたん、待ったました!と言わんばかりに食べてますね
食べた後は歯磨きだね
プチアニメもカワイイです~
返信する
クッキーも♪ (スノーパンダ)
2008-06-04 10:40:23
さすが ハウステンボスは クッキーまで可愛いのですね~
jun さんの一連の記事を読んで とっても行きたくなりました。

アニメ、作ったことないんですよ~
すっごい 上手~
返信する
何してても可愛いね! (ガリ)
2008-06-04 13:46:09
くまのくーたんが、くまのお帽子にくまのTシャツ、かわゆいな~!
いつものスカーフもいいけど、このお洋服は最高に似合ってますよ。
それにそれに、クッキーまでくまさん!
まんぞくまんぞくですね、くーたん。
くーたんは、お腹いっぱいになって寝てても、何してても可愛いね!
久し振りのアニメも、可愛くて楽しみましたよ。


返信する
くーたん1人芝居! (Donn)
2008-06-04 16:03:36
クッキーを待っているところから食べ終わって
寝るところまでくーたん、可愛いです。

アニメ、楽しませてもらいました。

ハウステンボスのいいところばかり案内して
いただき行きたくなりました。
返信する
くーたん (jun)
2008-06-04 17:38:10
>和さん
クッキー、かわいいし、お味もよかったですよ。
ありがとうございます、「マザーグースの森」って広島にもありました。
ネットではサイズが書いてないので、一度、のぞいてみようと思います。

>プチくま家の管理人さん
くーたんの寝方、くーたんらしいですね。
プチアニメ、王冠ちかちか遊んでみました。

>あめふりくまさん
あはは、食べて寝てもくまは豚にならないんですね。
私はなってます。

>アゲハ母さん
そういえば、今日は虫歯予防デーですね。
ちゃんと歯磨きするように言っておきましたよ。

>スノーパンダさん
アニメは大変な仕事ですけど、これくらい簡単なのだとフォトショップですぐに作れます。
ちょっと、動くと楽しいです。

>ガリさん
くまの帽子とTシャツ、ぴったりでしょう。
ペンギンとうさぎもありました。
このクッキーの形はかわいいですよね、久しぶりにアニメを作る気になりました。

>Donnさん
ハウステンボスは、まだまだ行っていないところがたくさんあるので、また、出かけたいと思っています。
返信する
クッキーおいしそう (みぞやん)
2008-06-04 21:40:46
今日でハウステンボスの報告も最後になってしまいましたね。最後はお土産のクッキー、可愛い熊さんの形してて食べる時も楽しいですね。
くーたんハウステンボスのお土産に帽子にシャツにお菓子にと、ハウステンボス大好きになったんでしょうね。良い子でお留守番してたかいがありましたね。
返信する
立派ですね! (あみ)
2008-06-04 22:52:24
くまのクッキー素敵ですね~。
今まで見た事のない大きさ!

アニメーションも素敵、頭の上の王冠がいいですね!
返信する

コメントを投稿