Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

クラウドくん

2010-11-11 | テディベア

広島市安佐動物公園の人気者ツキノワグマのクラウドくんです。

 

棒を持っているでしょう。
クラウドくんは木の棒をバットやヌンチャクのように器用に振り回すことができるんです。

 

アゲハ母さんからいただきました。
くーたんのポッケに入るくらいの大きさです。

 

ねえ、くーたん、いっしょに棒を回さない?

 

うん、ぼくもやってみる~。
あはは、あはは、二人でくるくる、楽しいね。

 

リラックマ~、

 

伊藤園のTEAS'TEAのおまけ全4種で、リラックマとひよこがいっしょになっているのがレアアイテムです。

 

頭の後ろのボタンを押すと、LEDライトがつくようになっています。

 

あれっ、もう、寝転がってますけど、

 

もっと気持ちのよいところでごろんしてください。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぞやん)
2010-11-11 08:24:24
クラウド君この頃少し話題から遠ざかってますが、元気してたんでしょうかね。以前出かけた時には、ご機嫌斜めだったようで棒を回してくれませんでしたが、くーたんと一緒だとしっかり回してくれますかね。
飲み物のおまけ、みなさんの紹介が気になって先日私も一つ買ってきましたよ、私のはサッカーボール持ってるクマさんなんですが、車のキーに付けてます。
返信する
Unknown (熊王子)
2010-11-11 12:21:53
熊王子でし
クラウドくんはヌンチャクもできるのか!
僕はヌンチャク苦手…
棒も回すのか!!
僕は今6尺棒の特訓中。。
クラウドくんに弟子入りしようかな。
返信する
Unknown (カノン)
2010-11-11 14:18:32
広島の動物園には、ツキノワグマくんがいるんですね☆
クラウドくんは、棒を回すのが得意なんだね
くーたんと、落とさないで何回まわせるか?競走だね
ワタシも、鉛筆を持つと親指で回すのクセだわ~あはっ
リラックマさんたち、全部揃ってますね~
うちのほうでは、売ってるの見かけ無いデスゥ
返信する
かわいい! (Donn)
2010-11-11 15:15:38
クラウドくん、我が家にもいただきましたが
棒を振り回すなんてすご~いですね。
憎めない顔しています。
リッラクマ、いつも行くサークルKではなくて
ファミリーマートに1本だけしかなくて2,3箇所
行ったのですがなくてやっと遠くのお店にあり
ゲットできました。(笑)
返信する
Unknown (ユミ)
2010-11-11 16:37:58
クラウドくんだと思いますが、
以前テレビで見た記憶がありますよ。
熊王子も書いてますが、熊王子は六尺棒の
稽古を始めたので、クラウドくんに教えてもらわないと。
リラックマさん達、気持ち良さそうにゴロンしてますね♪
返信する
クラウドくん (jun)
2010-11-11 17:41:01
>みぞやんさん
廻さない時期も一時期ありましたからね。
最近はどうなんでしょう。
うふふ、サッカーボールを持ったくまさんはタリーズの缶コーヒーですね。

>熊王子さん
弟子入りします?
先生の妙技をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=txxqSD-7Ca4

>カノンさん
指先で鉛筆を廻せるんですか?
特技ですね、そういうの憧れです。
リラックマ、こういうおまけは全部妹任せだったのですが、今回は自分でゲット、レアアイテムが奥の方にあったので、取り出すのが恥ずかしかったです。

>Donnさん
クラウドくん、プレゼント企画でそちらにも行ったのですね。
リラックマは1週間前はたくさん並んでいましたが、人気なのでしょうか、出遅れたのかもしれませんね、でもゲットできてよかったです。

>ユミさん
そう、テレビ出演もして、カープの栗原選手からバットをプレゼントしてもらって、それを振り回していたこともあるんですよ。
リラックマはごろんスタイルが似合いますね。
返信する
クラウドくん (ガリ)
2010-11-11 19:15:21
わっ!安佐動物公園の名物熊、クラウドくんだ~!
棒を持ってるせいか何だか一生懸命のお顔してますね。
棒を持ったくーたんも、いつになく一生懸命のお顔してますよ(いつになくだなんて失礼だよねゴメンネ)
動物園でクラウドくんが棒を回すのをほんの一瞬でしたがみましたよ♪
リラックマ、かわいいですね~♪全種類揃ってるんですね、すご~い!
こうして全部揃うと楽しいですね。
返信する
Unknown ()
2010-11-11 19:22:29
クラウドくん、届いたのですね。
クラウドくんて、あの棒を振り回して遊ぶ有名なくまちゃんだったのですね。何度かTVで見た事があります。可愛いですね。
リラックマ、ライトがつくのがいいですね。
返信する
クラウドくん (jun)
2010-11-11 20:46:58
>ガリさん
わ~、一瞬でもほんものが見られたんですね。
映像でもかわいいけれど、生はまた格別ですよね。
あはは、くーたんもいつになく真剣な顔をしてるんですね。
リラックマのおまけ、全4種類ですから揃えられました、種類が多ければ無理ですね。

>和さん
アゲハ母さんのプレゼント企画ではアンペルマンのキーホルダーをいただいたのですが、しろちゃんとデートしたときにクラウドくんもいただきました。
そう、あの有名なくまちゃんです。
おまけのリラックマ、LEDランプつきは便利です。
返信する
Unknown (アゲハ母)
2010-11-11 21:49:00
またまたご紹介ありがとうございます~♪
お土産プレゼント企画倒れの、行き場のなくなったクラウド君の身請けをしていただき感謝しております(苦笑)
本家の安佐動物公園のクラウド君は、なかなか振り回してくれませんね
やっぱりカープに頑張ってもらわないとダメなんかな?
返信する

コメントを投稿