Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ブログお休み

2009-02-15 | テディベア

今朝の新幹線で、上京します。

 

16日に、シルク・ドゥ・ソレイユの舞台「ZED」を見て、

 

17日に、ジンガロの「バトゥータ」を見て、18日の夜に帰宅予定ですので、18日までのブログをお休みします。
コメントへのお返事も18日の夜になります。
行ってきま~す。

2005年の初来日以来、ジンガロの再来日はないだろうといわれていただけに、前回の「ルンタ」と全く違ったルーマニアの楽団の生演奏にのせて繰り広げられる遊牧民の生命を謳いあげる今回の公演「バトゥータ」にまた出会えるなんて、うれしくてなりません。

ジンガロのホームページのギャラリーで美しい映像を、スペシャルのメッセージで各界の方から寄せられたメッセージを読んでいただけます。
そのなかのひとつ、
「ジンガロ」のオッカケ小沢昭一さんからのメッセージ
遊牧民のエネルギーとフランス的エスプリ。
驚かせて、笑わせて、哲学的感動までくれるスペクタクル「ジンガロ」の待つこと久しの新作再来日。
また、馬まみれになりたいなあ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-15 07:53:58
たのしそーっ!!!
芸術まみれですねぇ(笑)
馬まみれって・・・馬まみれのjunさん想像しちゃいました・・あははは。
素敵な上京ですね。
おもいっきり楽しむ!に徹しててうらやましいわぁ。

お気を付けて!いってらっしゃぁ~い。

カシスちゃん、気をつえてねぇ~!ばいばい!
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2009-02-15 08:03:01
カシスちゃんお出かけスタイルかわいっ。
そう。junさんのblogで紹介されていたジンガロのHPみてすごいなぁと思ったよ。おうまがパカパカだもんねぇ。
チュニスがゲスト出演したら踏まれそうだねっ。

たっぷり楽しんできてねぇ。
返信する
いってらっしゃ~い! (だいくうぽん)
2009-02-15 09:58:02
いよいよ 待ちに待った ジンガロ公演ですね!
また 楽しいご報告 お待ちしてま~す♪
カシスちゃん オシャレさんで かわいい☆
気を付けて いってらっしゃ~い!
返信する
いってらっしゃい (熊王子&コム)
2009-02-15 12:03:41
カシスちゃんすっかりお姉さんですね。
おしゃれでカワイイというか綺麗ですよ!
何歳なんだろ?あっ!レデーに聞いちゃヤボってもんか!
芸術三昧の上京ですね!
返信する
楽しみですね! (ガリ)
2009-02-15 13:08:00
今回はカシスちゃんと一緒なんですね。
迫力ある舞台を存分に楽しんで、そしてまた色々とお話聞かせてくださいね。
楽しみに待っていますよ。
junさん カシスちゃん いってらっしゃ~い!
返信する
素敵ですね! (すの)
2009-02-15 14:19:30
新幹線なのですね~~
お気をつけて。。

この ZED の写真、素敵ですね~!!
私も見に行かなくては~☆
返信する
ジンガロ (MAYU☆)
2009-02-15 18:39:55
わあ、ジンガロ行かれるんですね。
私が、この作品を知ったときは(たしかjunさんに教えていただいた気が…)とっくにチケットが発売されていたので、諦めてしまいました。
次回はいつ来るのかしら?
カシスちゃんもおめかししてますねえ。
返信する
Unknown (みぞやん)
2009-02-15 22:39:32
ジンガロを見に出かけられるんですね。羨ましいなぁー
間近で見るもののすばらしさは何とも言えない感動があるんでしょうね。カシスちゃんも一緒に出かけたんですね、またお出かけのお話楽しみにしてましょうかね。
返信する
Unknown (アゲハ母)
2009-02-17 12:39:55
わぉ!カシスちゃんカワイイ~♪
カバンにクマちゃんキーホルダー!いいですね
寒くなったので、お気をつけてー
返信する
待ちに待った~ (Donn)
2009-02-17 16:46:47
ジンガロ、楽しみですね。
お体に気を付けて楽しんできてください。
カシスちゃん、お願いします。
返信する

コメントを投稿