Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2010-11-16 09:56:33
命のあるもの、その生も死も厳粛なものだと感じてきますね。
決して軽んじてはいけない。
そういう風に語りかけてくるように思えます。
返信する
Unknown (Donn)
2010-11-16 17:22:53
鳥を見ていると何か語っているようで
見入ってしまいました。
天国の世界もみんなでいるんですね。
返信する
木人 (jun)
2010-11-16 19:21:32
>ユミさん
生と死とどちらもきちんと受けとめることが大事だと教えてくれていますね。

>Donnさん
鳥も魚もみんないっしょの世界に住んでいるんですね。
返信する
Unknown ()
2010-11-16 20:07:17
それぞれどんな思いでこれがお輿に飾られたんだろう?って見るのが楽しいですね。
魚は魚が好きな人に飾られたのかな?
鳥に乗った人は、なんか夢がありますよね。
返信する
Unknown ()
2010-11-16 20:15:43
こちらから失礼したします。
今日フォルムカード頂きました!
沢山、おねだりして。どうもありがとうございました。
うれしいでぇ~す!
返信する
木人 (jun)
2010-11-16 21:20:42
>和さん
鳥は鳳凰で瑞鳥、死後もしあわせな生活が送れるようにとの気持ちが込められています。
フォルムカードは手持ちの残り物ですから、お気遣いなく、お役に立ててうれしいです。
返信する

コメントを投稿