Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

コンチェルト

2005-11-13 | テディベア

遊覧船コンチェルト。
今日は、時間がないから、今度、乗ろうね。

ちょうど、とまっていた。
ゆったりした時間が、流れていくよう、乗りたいな。

実は、撮影した日、かんかん照りのおお暑々。
くまは、涼しそうな顔をしてるけど、人間の方は、三人とも、汗びっしょり、汗が流れる体験なんて、絶えて久しい。
神戸港の撮影は、早々に切り上げる。

女の子のフリルのついたブラウス、この年、流行ったが、くまサイズで作るの案外むつかしかった。
手抜きをすると、着せておかしい。
三段フリルにして、脇もちゃんと繰ってと、かなり、手間取った。
出かける前日の突貫工事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンチェルト (Donn)
2005-11-13 15:17:47
先日、11時20分発に乗りました。中華バイキングでした。

さすがオーダーの洋服なのでぴったりですね。
返信する
えっ、乗ったの (jun)
2005-11-13 16:58:01
いいな、いいな。

何時間くらいのクルーズなのかな?

神戸港の沖の風景、瀬戸内海の延長線上かな?
返信する

コメントを投稿