Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-12-26 07:24:46
こうごうしいところだねぇ。まさに金ピカ!
豪華絢爛な雰囲気、カシスちゃんもおしまししちゃうねっ。
返信する
蝋燭の灯り (みぞやん)
2007-12-26 08:41:57
大黒屋光太夫概観に驚かされ、エカテリーナ2世に謁見するために中に入ってまた驚いたことでしょう。どきもをぬかされたような広さときらびやかな様子には言葉がでなかったんじゃないですかね。蝋燭の灯りは筋の装飾を引き立たせますね。
返信する
ため息 (スノーパンダ)
2007-12-26 11:02:05
中も こんなに綺麗なんですねぇ~

やっぱり 憧れの世界ですねぇ

きらきら
返信する
黄金が... (ガリ)
2007-12-26 11:23:24
黄金が光り輝いていますね。
大黒屋光太夫が、女帝に謁見した大広間
ここで彼は、女帝に向かって必死な思いを
伝えたのですね。

この黄金の大広間に
カシスちゃんはロシアの民族衣装で
ちょっと緊張してるのかな?
ちびくまちゃんはリラックスしてるみたいだけど...。

返信する
かがやき! (Donn)
2007-12-26 12:51:07
金が素敵に輝いていますね。
広いので金もいいですね。
カシスちゃん、あらたまったようですね。
返信する
 (jun)
2007-12-26 18:13:48
>プチくま家の管理人さん
大広間なので、金色に輝いていても、嫌味はありませんが、やはり、金は富の象徴ですね。

>みぞやんさん
大黒屋光太夫は、ロシア語を必死で覚え、エカテリーナ2世には、ロシア語で訴えたそうです。
それで、何年後かに帰国が実現するわけですね。

>スノーパンダさん
金がふんだんに使われ、部屋によって、それぞれの装飾が違いますが、家具調度のレイアウトが憧れの世界を見せてくれます。

>ガリさん
ロシア語で訴えたというのがすばらしいですね。
あはは、ほんと、カシスはちょっと緊張気味、ちびくまはリラックスしていますね。

>Donnさん
これだけの金が使われていると、鏡の効果もあって、光り輝いています。
琥珀の間といい、当時、訪れた人たちをびっくりさせたことでしょう。
返信する

コメントを投稿