Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

Beanie展示室

2005-10-18 | テディベア

Beanie展示室から、まもなくはじまるハロウィンのごあいさつ。
耳にtyのタグのついたベアを、きっと、どこかで、見かけたことがあるはず。
でも、こんなに、たくさんの仲間がいるなんて、知らなかった。

とある日、とある時間、なにげなくのぞいたホームページがここ。
びっくり、すご~い、じわ~んと感動。
半端じゃできない仕事。
ぜひ、URLのクリックを。
ブックマークのBeanie展示室から、どうぞ。

こんな世界があったんだ。
ベアがすきじゃなくても、必見。
管理人Orionさんによれば、
「最初に好きになって、今のコレクションをはじめるきっかけになった商品の中の一体が、オリオン座を意味する星のもようのセーターを着たOrionだった」とのこと。
このベアは、私もお気に入り。
ゲストブックのアイコンにもなっていて、うれしい。

なにごとでも、一生懸命というのは、見ていても、聞いていても、気持ちがいい。
今日は、そんな管理人Orionさんのサイトの紹介。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿